地元ライフ!!

仙台2日目&帰り

2日目は声も出てくるようになったし、実際はカナリ楽しかったよ!!

えーとまず手始めに私のジェッペルが雨晒しでひっくり返したら大量の水が出てきた所から始まるでしょ。
んで次にシールドがぶっ壊れてたことに気付くでしょ。
それからシールドを購入すべく南海部品を探すが見つからず、びっしょびしょのジェッペル被って裸眼で松島行きに挑んできたわけです!!!

で、松島はとーーーーーてもイイ所だった!最高の癒しスポット!!
海が開けてきた瞬間にテンションぶち上げですわ!!
早速らいやに写メを撮ってもらったんだけど、コレ何気にお気に入りで実は携帯の待ちうけになってるとかなってないとか(噂)。
ポージングはさりげなくワンピースのパクリですw
どうせだったら3人で撮りたかったけどなぁ~!

(;´Д`)<友達だ!!!!

こんな写真を撮りつつ、早速有料の橋へと向かう。

いい眺めや~

両側が海になってて、景色がめっちゃ広いの。
東京には有り得ん景色やね!!

最高ー!!

山??の中に入ってからはかな~~りまったりムードで。
このTUESDAYさえも黙らす絶景の中、3人ともしばらくの間ボケーと佇んでましたとも。

癒し空間・・・

男ども2人が先にスタスタ歩こうとも、私はかなりカメもビックリなスピードで歩いてたなぁ・・・木とか触っちゃったりして(笑)
これ!!こーゆー時間が必要なのね病んだ心には!!!

で、ここをのんびり歩いてからバイクのところに戻って、「次どこ行くか~」とか話してたらだんだん雲行きが怪しく・・・・

ジェッペル壊れた上に買えず、サングラスもない私は長野1日目のような危機を感じ『とりあえず松島は離れようよ!!』とひたすら。
でも余裕な男性人は相変わらず観光マップを見ながら「どこ行くか~」とか喋ってて(笑)、やっぱり雨が降ってきた!!!w

『ほらぁぁぁああーーー早く行くべよーーー!!!(;´Д`)』と、即効松島を離れて、今度はやまこーを先頭に走りどこぞの海へとたどり着いた。
何とか国際村とかゆー。

名前なんだったっけかな~

海はサーファーがいっぱい居て楽しそうだったなぁ。
んでうちらは何をやってたかっつーと、波の近くまでにじり寄ってって波が来たら逃げるという、この上なく地味だが楽しい遊びに興じていた。

最初はまぁ普通に遊んでたんだけど、ウケたのがしばらくして油断してた時にでっかい波が来てさぁ(笑)
私は早めに気づいたから逃げて無害だったんだけど、男2人は完璧に逃げ遅れ最悪な事になったんよww

油断は大敵です!!!w

うへぁっ、気持ち悪そーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (爆笑)

まぁこういうオチを待ってたよ私はwさすがです!!!

んで、落ち着いてから「牛タン食べに行こう!」ととっしいにバイクの駐車場を教えてもらい、バイクを停めてから仙台駅の商店街へ。

今回の旅の元である牛タン、めっちゃ食べる予定だったのに・・・私は昨日の最悪ラーメンで腹を壊してたんで串2本しかいけず、全然食べれなかったよー。

男性人はモリモリ食べてて羨ましかったなぁ。今度リベンジだ!!!(ぇ

そんなこんなでまた寮・・・・じゃねぇや、宿に帰って2日目のレポは終了。
この日の夜はさすがに皆疲れてたのか、楽屋の出番はなかったよ!
リポDも入ってなかったから平和に寝れました!!

・・・平和に寝すぎて3日目が平和じゃなくなったけど!!!

運命の仙台3日目。

超大変だったから!!!!

2日目は夜の12時には寝たのに、最終日朝起きたのがチェックアウトの10時!!
らいやが起きなかったら超過料金とられてたよ。
焦って出ました。

3日目にとっしいと11時に待ち合わせしてたんだけども。1日目あったときのコンディションが最低レベルだったから、3日目はきちんとしなきゃ!!って意気込んでたのに、化粧する時間もなく1日目より最低レベルで会うことになった(笑)

しょうがないから会ってから即効トイレでばばっと適当な化粧しましたがw
寝癖はビンビンで 死

そんな申し訳ない感じの中、火曜日メンバーととっしいで仙台駅のフレッシュネスバーガーだったかな、朝食をとりながら雑談タイム♪

ここでようやく人見知りの火曜日男メンバーもうちとけ、喋ることができました☆
大人っぽい落ち着いた雰囲気なのに、小出しに面白い発言をくり出すとっしいを皆大好きになりました(笑)

天気は雨、外はザーザー降りだったんですが、「高速の乗り場まで送って行く」と仕事前に関わらずとっしいが先導きって送ってくれました。

本当感謝感謝で感謝しきれないくらい色々お世話になりました!!!本当にありがとう!!

そして私がトイレに行ってる間、何も言わずに実はマフラーを直してくれていた優しさにも感動しました!!!最高や~本当にありがとう!!ありがとう!!

そんな感謝の気持ちを心の中で叫びつつ、3人は高速へ!!!

雨はだいぶ止んできてて、結構楽勝に帰れました♪

やっぱり今回のツーリングもやまこーはしびれを切らして1人で先に帰ってたしよ!!!

私とらいやはのんびりペースで東京に帰ってたよ。
パーキングで仙台のことを振り返ったりしててね!本当に楽しかった!!

私らが地元に着いたのは夜の9時10分とかだったかな?大体800キロくらいの旅だっただろうか。忘れた!!

声が出なくて死にそうだったけど、めっちゃ楽しかったです!!

ボデーランゲージでも言いたい事は伝わるんだなぁって事もわかりました。

余談だけどらいやに「お前喋ってないのに何かうるさかったし!!」といわれました(笑)

どんだけだよ!!!!

まぁそんなこんなの仙台ツーでした♪